商品紹介 Flag170

【FLAG170】カラー紹介

#001 レモンクリスタル

関西圏、琵琶湖では特に使用する方が多いカラーです。
視認性がよくルアーのアクションも確認しやすいです。
発色の良いチャートカラーにブルーパールがコーティングの様にさりげなく覆います。
ボディー側面はシルバーベース、お腹部分はホワイトとナチュラルなカラーになっていますので
オールマイティーに使用できるカラーです。 

 

#002 ピンクシャーベット

こちらのカラーも見ての通り、視認性がよくアクションを確認しやすいアトラクターカラーになります。
レモンクリスタル同様にボディー側面はシルバーベース、お腹部分はホワイトとナチュラルなカラーになっていますので、オールマイティーに使用する事ができるカラーです。

 

#003 レイクスメルト

クリアレイクなどで安定のワカサギカラーです。
全体的にはナチュラルなベイトフィッシュライクなカラーリングとなります。
ボディー側面はシルバーカラー仕上げのため、ギラつきにより少し水質が濁った場合でも十分にアピールさせる事が可能です。
トップカラーの視認性は落ちますがあくまで自然なカラーリングに…

 

#004 アユ

説明不要の定番カラー
定番カラーがゆえに、当社なりにこだわったカラーでもあります。
トップカラーの色調には特にこだわり、最終工程にさり気なくブルーパールをコーティングの様に覆いました。
ひどいマッディウォーター以外は、ほぼオールマイティーに使用する事が可能です。

 

#005 ミントフィズ

透明感のあるエメラルドグリーンでハスをイメージさせるようなカラーリングとなります。
ボディー側面はシルバーカラー仕上げのため、ギラつきにより少し水質が濁った場合でも十分にアピールさせる事が可能です。
トップカラーの視認性は落ちますがあくまで自然なカラーリングに…

 

 

#006 クラウディブルー

カラー名称由来の様に、ボディー全体にブルーパールをまとったカラーリングとなります。
特にこだわったのは、側面からお腹にかけてのナチュラルなクリーム系の膨張色。
その膨張色をより一層際立させる為のブルーパール。
ありそうでなかった、カラーリングに仕上がったと思います。

 

コメント

  1. 宇佐美 衛 より:

    とても使ってみたいです。

    何時ごろどのようにしたら購入できますか?
    金額なども教えてください。

    • admin より:

      お問い合わせ頂き有難うございます。
      発売時期ですが8月中旬辺りになるかと思います。
      価格等詳しい内容をHP上にてお知らせさせて頂きます。
      宜しくお願いします。

  2. 富永 泰明 より:

    はじめまして
    動画を見て一目惚れしたのですが購入方法など詳しく教えて頂きたいです

    • admin より:

      はじめまして
      お問い合わせ頂き有難うございます。
      お取り扱い頂けます店舗様の情報をHP上にてお知らせさせて頂きます。
      また、当社HPにてネット販売の計画はしています。
      宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました